すばらしき      
ヨーロッパ旅行

7月26日 スロバキア・キスツケ・ノヴェ・メスト大会


98年 7月26日 スロバキア キスツケ・ノヴェ・メスト大会にて



はじめに

この競技を始めたのは1990年の夏。

息子が5歳になった7月に、初めて大会参加の洗礼を受けて以来、一心に練習に励み、ついには「世界選手権」にまででかけることとなりました。

この間にお世話になったたくさんの人たちの、そして果たせなかった大勢の仲間の想いを一緒につれて、ここに「世界選手権ヨーロッパラウンド」に、遠征しました。 持って帰ってきたみやげ話は本当にたくさんあります。 「これなら自分たちも参加できそうだ。」と、思えるような話もあるでしょう。

そう感じて挑戦する人が現れれば、できる助言はしてあげたいと考えています。

ひとまず、テキスト中心のレポートですが、ここに公開して、楽しんでいただけるのならば、幸いと思います。

この旅行に出掛けるについて、ご協力いただきましたみなさまに心よりお礼を申し上げたいと思います。





トップに戻る Bike Trial 友達紹介 ハリケーン