物好きおじさんの「自動車」の話。


車の顔写真

今から10年以上前、30代前半のきらきら輝くような、誰にでもある  

そんな時代に欲しかった訳ではない。今はもうおじさんが、とんでもな  

い車を手に入れた。暴挙とも思える「自動車」のお話をしようと思います。


1996年3月2日。
ひょっとした事で知り合った人から手に入れた「Ax14trs」

プジョー406 ある日、いつものように作業現場に出かけて行きました。
そこで打ち合わせに見えた「設計士さん」と仕事の話をしているうちに、いつの間にか車のお話になりました。 私の顔を見ながら、なにを言うかと思ったら、「この車、あなた、買ってください」だってさ。
いきなりで戸惑っていると、「結構丈夫らしいですから・・・」と言うことで、私の物になりました。縁って変なものですよね。
この車も現在の「所有車両」の一台です。


戻る