ちょっとだけ「虎の穴秘密練習場」を紹介します。 



虎の穴秘密練習場 Vol 05

title foto

98年2月11日。雪深い山里へ練習に出かけました。



98年2月11日。数日前に降った雪に、日曜日が待ち遠しい。仲間を誘うのももどかしく、練習に出かけます。雪道を遠くまで走るリスクを犯すより、ここは近くの練習場で、と、2人で出かけました。
雪は予想以上でしたが、それでも毎年の行事になっている「雪中特訓」の目的は果たせました。
     
雪の中のロックを狙って 狭いラインを通す オーバーランすると川の中



     
岩盤からの谷渡し がらがら岩から飛び移り ちょっと怖いパラレル



雪の中の練習も「毎年の行事」になっていて、少々積もるのが楽しみです。
99年はまだ積もるほど降ってはいない。誰か誘って練習にいこう。     

次の紹介は、埼玉県の「ホームグラウンドの山」 です。

Photos by K.Terai