ようこそ「虎の穴練習場」 へおいでくださいました。
今回は、群馬県まで脚を延ばしてみました。ここにもたくさんの
楽しい練習場があります。我々のグループを育ててくれた大切
なそしてありがたい場所です。一緒に練習、いかがですか。  



虎の穴秘密練習場 Vol 04

    
神秘的な山奥の練習会場。岩盤は、ここもやはり滑る。


98年12月20日。暮れも押しせまってきて、雪が降る前に、と群馬県榛名山 周辺のここにも「虎の穴秘密練習場」があります。
今回はおなじみの「萩ちゃん」に加えて関東のプッシンを代表する選手「樺ちゃん」 を誘って、[KB村河川敷」とその周辺の山林を使った練習会です。

     
大健闘の樺ちゃん 岩飛び。萩ちゃん チェリー降り

     
     

中学生になると体も大きくなりサポートもたいへん
河川敷の、部材も大きく動きもダイナミック。    



次は、地元埼玉県の「雪の中の練習」 の予定です。

Photos by K.Terai


戻る